3連休の過ごし方 その3 映画は「キミにきめた!」に決めた!

夏休みシーズンにジェイが見たい映画は、次の3作。

「カーズ/クロスロード」

「怪盗グルーのミニオン大脱走」

「劇場版ポケットモンスターキミにきめた!」

恐らく、この3作全部見に行くことになると思います。

3連休最終日、この中でジェイが選んだのは、ポケモン!

テレビ放送、毎週見ています。

ちょっと前までは、ポケモンgoを一緒にやっていましたが、私は、新しいポケモンあまり知らない、、、

けど、大丈夫でした。

20周年記念作品、「出会い」と「約束」の物語。

サトシとピカチュウの出会いと絆を深めるまでのお話。

ストーリーはネタバレするとあれなので、詳しくは触れませんが、シンプルで分かりやすく、応援したり、悲しんだり。

とてもまっすぐな作品だと思いました。

ジェイも大満足。サトシは、必ず勝つと信じて最後まで身を乗り出して観ていました。

次はどの映画にしようかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました