公文の算数69回(C教材 九九)とインフルでお休み

先週、教室では、C41ー45の5枚。

宿題はC41ー50、C41ー45の計15枚。
だったのですが、週末熱が出始め、病院に行ってみるとインフルエンザB型認定。

保育園も休み、公文も休みで、本日よりようやく復帰。

休んでいる間は、幸い、熱はあるものの寝込む感じではなく、だけど暇で暇でしょうがなかったみたいで、テレビを見たり、家の中でサッカーボールを蹴ったりと本当にインフル?といった感じでした。

ぐったりされるよりはよかったですが。

本日より、保育園にも登園。公文の宿題も始めました。

ジェイの通っている保育園のクラスは半数以上が、インフルエンザと溶連菌でお休み。
かなり猛威を振るっているみたいです。

みなさまもお気をつけください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました