気まぐれな遊び。今日はLaQでお寿司づくり

子供ってそういうものではありますが、本当に、気まぐれ。

毎日やる遊びであったり、好きなものだったり、毎日目まぐるしく変わって、付いていくのはムリー。

ジェイの場合、おかあさんといっしょ、アンパンマンに浸かっていた時期は短く、仮面ライダーや戦隊モノも1年くらいで卒業。

遊んでもらえなくなった関連グッズがおもちゃ箱のすみにひっそりと残っています。

トイ・ストーリーのさみしそうなおもちゃたち、思い出してしまいます。

そんなジェイが保育園で最近はまっていることは3つ
・竹馬
・あやとり
・LaQ

家でも練習、腕前を披露してくれます。

昨日作ってくれたのがLaQのお寿司

まぐろ・えび・いくら・たまご
LaQのお寿司(まぐろ・えび・いくら・たまご)

そして、追加で、好物のかっぱ巻き
LaQのお寿司(かっぱ巻き)

美味しそうにできました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました