最終回 合不合判定テスト 2023年6回素点判明

順位や偏差値は水曜日の18:00を待たないといけませんが、素点が反映されましたので、合不合判定テスト第6回の次男の素点、記録しておきます。

算数—108点(108点) 0
国語—108点(99点) +9
理科—65点(71点) -6
社会—64点(74点) -10
合計—345点(352点) -7
科目—点数(第5回の点数) 第6回との点差

第5回の合不合判定テストの結果はこちら

今回は、サポート役の私が寝込んだり、
子どもの時からずっと応援しているフロンターレの天皇杯決勝があり、合不合の前日だけれども、これが受験前の最後のお楽しみということで、観戦したりとふわふわしたままの受験。

日々の学習の方針も過去問、算数、国語の記述に8割を割くような形で進めていたため、算数は、取りたい問題をミスなくすべて取り切り、国語も記述で7割得点(1問はフルマーク)でしたが、
理社は、ダウン。

いろいろなことが、わかりやすい形で出ており、妥当な結果だと思います。

タイトルとURLをコピーしました