合不合判定テスト 2023年3回素点判明

順位や偏差値は水曜日の18:00を待たないといけませんが、素点が反映されましたので、次男の素点、記録しておきます。

算数—90点(102点) -12
国語—117点(82点) +35
理科—73点(72点) +1
社会—72点(76点) -4
合計—352点(332点)
科目—点数(第2回の点数) 第2回との点差

志望校履歴で確認すると、偏差値は60.4のようです。
前回とほぼ同じですので、平均点はかなり上がりましたね。

第2回の合不合判定テストの結果はこちら

詳細な分析は、解き直し、最終結果判明後に再度投稿しますが、
算数は、ミスで3問失う。
国語は、素材文に助けられた(最近たまたま多く触れていた重松清)。問題構成が選択問題中心で、時間内に解き切れたことで点が伸びた。
理社は安定(細かな知識の漏れや忘れ始めはありますが)。

タイトルとURLをコピーしました